見出し画像

コケのGAME note of the year.23-vol.2!!-

コケのフォロワーさんから
ステキなゲーム記事を取り上げる
迷惑極まりないこの企画!

題して「GAME note of the year23

順位や優劣ではない
of the yearを発表!!

全3回3人3記事というスッパリしたイベント。
Vol.2はこの方!!

でんっ!!

"うた"さん!!

うたさんのゲーム感がすごくステキでいつも
楽しませていただいております。

ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダムの記事は今年note界を席巻しましたね。

どの方もすばらしい記事も多かった。
しかし"うた"さんの愛は飛び抜けてます!!

まんべんなくレビューされ
ご自身がしっかりと遊び、「イマイチポイント」も入れ込みながら"ティアキンゼルダ"の
世界を描かれています。

濃縮還元100%ジュースというよりも
産地直送採れたて生搾りって感じでしょうか。

・直接遊ばれて
・感じたこと
・思ったこと
・手触り感

が余すことなく記されているので、
手作業で作ったガイドブックかと感じました。

その表れとして記事タイトルがすごくいい!!

過去1番の"絶望と感動"を

絶望ですよ。絶望。
望み絶たれていますから。

ゼルダを遊ばれて、どれほど感動したかを
"絶望"という言葉で紐つけしちゃう。

個人的には"シド"かなぁと思っちゃったり…笑

めちゃくちゃ楽しかったんだろうと
少し羨ましかった。と言うか眩しかったです!!

そして今作から次の作品への期待感。
「ハコニワ」タイプのゼルダもスキと
書かれていますね。

ゼルダがスキだからこその視座。

ティアキンを遊ばれてやり尽くしたから、
"次も期待したい!!"とあくまで
ユーザー目線なのもステキです!!

ィアキンのみで満足せず
"ゼルダの伝説"を愛していらっしゃる想いが
とってもすばらしい。

ぼくもゼルダこそがゲームだ!と
信じてますが、ここまでの愛があるかどうかは
ちっと自信ないですね。

うたさんは
ゲーム自体を楽しんでいますし、楽しみ方も
さまざまで、とても参考になります。

このうたさんの記事を読んだ後、
ぼく自身も満たされた想いです。

幸せが滲み出る記事ってステキ。
10回ほど読み返してしまいました。

たくさんある
ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダムの記事の中でもいちばんスキな記事でした。

コケGAME note of the yearには
絶対入れようと決めてましたね!!

こう言う記事がバズればいいのにと
心底思います。

うたさん、いつもステキな記事をありがとうございます♪PS5も旦那さんと楽しんでくださいね♪

次の記事も待ってます♪

ありがとうございました♪





コケでした〜。

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。