見出し画像

超ショートショート・探し求るは深き樹海の果てに。「世界樹の迷宮HDリマスター」

翠玉色の緑に覆われ

駆け出すは僅かな一歩。

希望で踏み締められた大地には

大いなる絶望共々混濁している。


襲いかかるは小さな動物

されど大勢の冒険者が地に沈む。

残された一欠片の望みを手に

舞い戻る事も許されず

広がるは暗く静かな視界のみ。


辛うじて生き延びた者は

更なる高みへと君を誘う。

忘れてはいないだろうか?

初めて踏み出した、その小さな一歩。

何者から見てもありふれた一歩だとしても

退かず畏れず進めたその足は

例え様のない価値のある栄誉だという事を。


これから先も、冒険者達は
更なる不安と恐怖に睨まれ続けるだろう。

音を立てて心が砕かれる事も
あるのかも知れない。

だが、安心したまえ。

白紙の地図に描かれていくその道標は
君達冒険者が求め続ける

「答え」に繋がっているのだ。

さぁ、探したまえ!

求むるものは樹海の
深淵にて待ち焦がれている。

手に入れるのだ。

世界を揺るがせるほどの、

壮大な希望を!



今回のお話しはおしまいです。
最後まで読んでくださりありがとうございます♪

世界樹はほんとじっくりじっくり
ゲームを育てていく感じが、ほんと素敵。

キャラクターもマップも
モンスター図鑑、素材から作る装備品に至るまで…総てが「プレイヤーが作っていく」
ゲームがとっても魅力的。

たまらんよね〜。ATLAS大好き。


コケでした〜。

ってダイレクト今日!?やばいやばい!!
リアタイでは見れないなぁ〜…。くそ〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。