見出し画像

今週もありがとうございました♪

おはようございます。
コケと申します。
ひがなゲームしております。

ゲームすると同時にnoteも書いて
少しずつでもゲームの楽しさをお伝えしたく
あれやコレやを書き綴っています。

ありがたいことに
「スキ」もたくさんいただき
今週も「コングラ」をいただきました〜!


この記事は


いつのまにかスキが増えていました。


FFVはエイエンだぜ。


こちらはひとえに「肝数値」さんのおかげですね!

なんやかんやでもうすぐ
1年間毎週いただいている「コングラ」です。

いつも月曜日にお知らせが届きますが
noteを開くたびに「今週はあるのかないのか」
ヒヤヒヤしているじぶんがいます。

まぁnoteを書くのは
楽しさをお伝えする
ことなので、

少しでもお目を通していただいた方に
「面白そう!」と感じていただけることが
たいせつ。

ですがこうも続くと気になっちゃいますよ!

スキを気にしすぎないようにはしていますが、
やっぱりいただけるのは正直うれしい。

楽しさをお伝えするのは
そんなにカンタンなことではないと思うのですが

コングラはその一端なのかなぁと
ぼんやり思ったり思わんかったり。


それでも、こうしてコングラを
いただけるのはまちがいなくみなさまのおかげ。

コレからの「創作」、というか
noteを書くモチベになるのは確定事項です。

ほんとうにありがとうございました!



足ツボさんも「スプラトゥーン3」をゲットしていますし、忙しくなりそうだ!

足ツボさんの、「やさしいけど核心ついている」ことばってクセになるんですよね。

noteには「強いひと」がいっぱいいるぜ。

ではお仕事片付けて
ゲームしてきます!

今週から地獄の火炎が降りそそぐ毎日ですが
体調にお気をつけて、ステキな夏休みをお過ごしくださいね☆

コケでした〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。