見出し画像

ゲームのキセツ。「ニンテンドーダイレクト2023」

まさかのダイレクト!!


もう今年はないかと思ってた!!

ただでさえ新作ラッシュで年末迎えるかと
覚悟していたのに、これはなんと嬉しいことか…。

個人的にはもう…これ期待しちゃう。


クロノトリガー。

そろそろコンシューマーでやりたいっす。
知らない若い子たちも多いだろうし。

そして…!!
待ち続けて6年!!

このタイトル!!

ゼノブレイドクロス」!!

隠しキャラなのよ。

惑星ミラの大地を全身に浴びながら
終わらない探索と好奇心をそそられまくるRPG!!

これぞ「オープンワールド

星をぐるッと1周できちゃう。

しかも特別な乗り物もいらない。
その気になれば歩いて泳いで一周できる。

オーヴァードとの熱い戦闘も忘れられない。

それぞれ異種族でありながらも懸命に生きる姿。

モンスターが大地を謳歌し
命の在り方を探す壮大なストーリー。

ゼノブレイドクロスは
大地と共に生きる「生命讃歌」のRPG。

WiiUだけなんて…もったいない!!

期待と期待と期待を抱えながら
23時を待ってます!!

それではみなさまグッナイ!!

コケでした〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。