見出し画像

クリエイティブってなんなのか。改めて考えさせられるよね「スーパーマリオブラザーズ ザ・ムービー」

なんて書き出しですが

まだ映画観れてません!!
めちゃくちゃ観たい!!

しかし最近ちょいちょい苦手だったTwitter。

noterの方ともフォローさせていただき
この度ほんとにすばらしい記事をリツイートして頂いて…改めてTwitterってすげぇなぁと感心。



あたまの中で思いっきりハンマーブロスのハンマーでどつかれた気分です。

クリエイティブって
ほんと奥が深い。


正直、
任天堂って…と思う時期もそりゃありましたさ。

でもそれも含めて今では
「いい思い出」なんです。

マリオを好きでよかった。
任天堂が好きになれてよかった。
岩田さんが社長でよかった。
宮本さんがマリオを生んでくれてほんとによかった。

まだまだマリオ遊びますよ〜!!

もちろん映画観た後にね!!

コケでした〜。



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。