見出し画像

初!!有料マガジン「そのエリクサーいつ使う?」の記事がnote公式「スプラトゥーン」に追加されました!!

おつかれ様でございます。コケと申します。
今月からはじめましたサブスク型有料マガジン

「そのエリクサーいつ使う?」


エッセイやらコラムやらで好き放題書きなぎっておりますが、この度なんと
note公式「スプラトゥーン記事まとめ」に
追加されました〜!!



追加された記事はこちら!!↓


いままでも「スプラトゥーン記事まとめ」には
何度かお世話になっておりますが、


「有料記事」となるとなにかこう…
「達成感」みたいなものが湧きあがりますね!!


「記事を書くモチベが上がらない…」

そんな方には「有料記事」おススメです。
売れるか売れないか…はいろいろあるので
あとあと!!

まずチャレンジ!!

あなたの経験はあなたしか知り得ないことです。

それはきっと誰かの助けになるし
明日の心の支えにもなるはず!!

まずは一歩踏みだそう!!

ワンチャンあるかもしれませんしね!!

まぁひとえに読んでくださる
みなさまのおかげです!!

いつもありがとうございます!!

noteの中の人もありがとうございます♪

いつもスキ・コメントありがとうございます♪
ぼくはそれだけでご飯がおいしく食べられます。


コケでした〜。



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。