見出し画像

あんなこともこんなこともできる冒険!

なんかたまにnoteからお知らせが来るのですが、この記事が「90回見られています!」的なメールが届きました。

ひとり一回記事を読んだいただいているとしたら単純に90人の方が読んでくださっているのかもしれませんね!

90人って一学年くらいの人数じゃん!
すげーなぁ…。

ひとり一枚配られるテスト用紙くらいにはなっているんですね。

ひとりひとりが「ギガゾンビの逆襲」をプレしたら…。

めっちゃ楽しそうじゃん!
学校行ってる時も友達と話しまくってて、その友人は成績優秀で学年トップをひた走る猛者だったのですがめちゃくちゃ「ギガゾンビの逆襲」が大好きだったんです。

すげ〜やり込んでて、裏ボスのあいつをジャイアンの歌でボコってました。

90人もプレイされたら…の話しですが、そんな手練も現れるやも!?

大長編のいいところがいっぱいの大冒険!
魔法世界に海底神殿に恐竜世界に古代の日本。

ワクワクしかしませんね〜。

しかもドラちゃんと!

機会がありましたら、ぜひ!

コケでした〜。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,589件

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。