ライオンズゲート

暑いですね🥵

異常ですね。。。。

言いたくないけど言わずにはいられない!

アーツーイーーーーー!!!


そんな中、ものすごく暑いけどライオンズゲートが開き

パワー最大化すると言われる8月8日なので、

近所の神社にご挨拶に行ってきました⛩


画像1

敷地に入ると一気に空気が変わって、涼しい!

画像2

樹齢800年を超えているというクスノキにもご挨拶。

画像3

34℃で熱中症警報が出ていると思えないほど心地よい空間で浄化される✨

画像4

ご近所の神社なのに、はじめましてのご挨拶。

画像5

敷地内にお酒の神様も奉られていたので

今はめったに飲まなくなったけど、

また昔のように飲めますように……

いや、あそこまででなくていいのでw

楽しくお酒を飲めますように!とちゃっかり手を合わせてきました🍺

午前中は東京と沖縄をつないでオンラインミーティング。

気の置けない仲間との会話に笑って笑って免疫アップして

午後からは神聖な空気を体内に取り込んで

パワーチャージできたライオンズゲートday。



樹齢シリーズ




この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?