見出し画像

オイオイ、水くさいじゃないか。オレとお前の仲だろう? 辛い時は素直に仲間を頼りましょう。

9月2日 金曜日。

今日は

何かにつけ重圧を感じる日になりそうです。

ただ、実はあなた自身がそれを無意識に選択しての結果かもしれません。

本当は、一人でそこまで抱え込まなくてもよい事を「自分がやらなきゃ」と思い込んでしまっているのかも。


実は、周りにはあなたを気遣って手助けしたいと思っている人がいるはずです。

カップのAは愛する力や通い合う心など、人との情愛を表すカードです。

頼りになる仲間がいる事を忘れず、上手に頼ってみてください。

今日は、特に優秀な部下や後輩等、年下の人に助けられそうです。



仕事に関しては、もしかしたらちょっと前まで、うまく行っていなかった方がいらっしゃるのかな?

大きな損失があった方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方は、やっとそこから這い出せそうです。

落ち込むだけ落ち込んだら、気持ちが段々前向きになってきた、なんて事もあるようです。

前を向いてみたら、現状のメリットが見えてきたり、実は全てを失ったわけではなく、残されたものもある事に気づいたり。

気持ちを切り替えて、再スタートを切る準備ができそうです。


健康面では、やはり自分の力を過信しすぎて、キャパ以上の事をしようとすると心も身体も疲弊してしまいますのでご注意を、と出ています。

また、週末なので、飲みに行ったりする機会もある方もいらっしゃると思いますが、羽目のはずしすぎは充分注意と出ています。

酔って転んでケガをする、なんて事もあるかも知れないので、ほどほどに。


今日のキーワードはチームワーク。

とにかく、一人で抱え込んで結局は共倒れなんて事にならないように、チームで協力しあって進めましょう。

という事で金曜日。

今週もお疲れ様でした❗

素敵な週末をお過ごしくださいね🎵

では、今日も良い1日を😊


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?