見出し画像

人の為にやってきた事がメッチャ感謝されちゃう日。「別に感謝されたいわけじゃねーし」とか反抗期のツンデレ中学生みたいにならず、素直に受け取ろう!

7月21日 木曜日。


今日は

ペンタクル6
吊るされた男 カップ10 運命の輪

自分の事を後回しにして人を優先させたり、誰かの管理下にいて思うように行動できず、もどかしさを感じながらもとりあえず言われた事を誠実にやってきたり、とにかく裏方に回って人のサポートに徹してきたり。

我慢を強いられてきたというと大袈裟かもしれませんが、とにかくひたすら奉仕してきた方は、報われる事がありそうです。

周りがどれだけあなたに助けられてきたか気付く出来事があるのかもしれません。

今日は、特に家庭においてそのような出来事があって、それをきっかけにますます家族の絆が深まりそうです。

カップの10は、幸せな家族が描かれたカードです。


もちろん、コミュニティという意味合いもありますので、職場や学校、サークルという捉え方もできます。


とにかく、あなたの所属するコミュニティにおいて、あなたがいかに見返りを求めず周りに尽くしてきたかが皆に伝わり感謝されそうです。


あなたは

「いや、別に感謝されたくやってたわけじゃないけど」

と思っているでしょうけど、
やっぱり

「ありがとう✨」

って言われる嬉しいですよね🎵

ありがとうってすごいパワーワードです。


もしかして、あなたはちょっぴりツンデレちゃんな所があるかも知れませんが(笑)、ぜひ、今日は言葉も気持ちも素直に受け取ってください😄


最近よく出るのですが、運命の輪が出ています。

これは基本的に「好転していく事」を表しているのですが、どちらかと言うと、自分の努力で物事を操作して好転させるのではなく、必然的に勝手に好転するイメージ。

自分の意思とは関係なく事態が進んでいくので、うまくこちらがその波に乗らなければならない。

だから、変に遠慮したり謙遜したり、照れ隠しに意地を張ったりしていては、せっかくの運気に乗り遅れてしまうのです。


運気を上げるには、素直に受け取れるギフトはありがたく受け取ることです。


そもそもあなたがしてきた事に対しての、周りからの感謝なんですから、堂々と受け取って良いんです🎵


カラー


ゴールド。
本日21日と数字もリンクしました。

豊かさを引き寄せるカードです。

やはり良いビッグウェーブが来ているのでしょうね。

ぜひ、逃さないようにしてください!


オラクル

グラスホッパー、バッタです。

信じてチャンスを掴む。

あなたは今より上にいく準備ができているようですよ。
このスピリットが現れた時は、未知の世界に飛び込む絶好の機会が来ている時。

絶好の運気を身につけている時なので、ぜひ自信を持ってくださいね。


という事で木曜日。
そろそろ夏休みに突入する学校もあるのかな?

大人の方は皆様普段通りだと思われますので、お疲れの溜まりませんようお気をつけ下さいね!


では、良い1日を😊







#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?