見出し画像

今日はあなたのクリエイティブな所が生きる。遠慮なく発揮しちゃいましょう。

8月30日 火曜日。

今日は

非常に前向きで、ダメなものをダメで終わらせないパワーがみなぎる日。
あなたのクリエイティブな部分が生きる1日になりそうです。遠慮せず、存分に発揮してください。

今日は、人への優しさが鍵となるようです。

より良い信頼関係を築ける日です。
他者を尊重し、相手へのリスペクトの気持ちを忘れずに。


また、今日は特にモラルを重視するように、と出ています。

今日は、あなたの言葉がいつも以上に強い力を帯びるようですので、モラルある発言を心がけましょう。


アンモラルは時に魅力的で、心惹かれるものでもあります。
「オレは、常識なんてクソくらえだぜぇ!」とシャウトしたくなることも時にはあります。
そんな時、人は盗んだバイクで走り出しちゃったりするのかもしれません。←尾崎。

でも、本日はやめておきましょう(笑)

あくまでもルールを重んじる事。
モラルを守るぶれない姿が、信頼に結びつきます。

クリエイティブな活動をする=奇をてらった行動をする、というわけではありません。

モラルを守った中でも、充分クリエイティビティを発揮する事はできます。

芸術が爆発しちゃうのと、現実が爆発しちゃうのを混同しないように(笑)


仕事や学業に対しても、モラルに反する行動は厳禁と出ています。

公正であることが大切。
あまり感情に流されず、客観的に物事をジャッジメントしていきましょう。
事実関係だけに目を向けて下さい。

また、上手にバランスが取れる日になっております。
人との関係のバランス、仕事や学業とプライベートとのバランス、仕事や学業の内容自体のバランス等、1日の中でも様々な場面でバランスを意識する機会はあると思いますが、ほどよいバランスを保つことができそうです。


体調は、そんなに悪くならないとは思いますが、ちょっと咳が出たら「もしや、ついにコロナかっ⁉️」とやたら心配になったり、ちょっと足をひねったら「骨までイッちゃったかも⁉️」つい大袈裟に捉えて一人であばたばしてしまうかも(笑)

こんなご時世ですし気持ちはわかりますが、冷静に。


全体のアドバイスとしては、現実逃避しない事。

他人の全うな意見を聞き流さないで、きちんと耳を傾ける事が大切です。


という事で火曜日。

昨日なかなかエンジンがかからなかった人も、今日は大丈夫そうですのでね。

楽しい1日にしてください✨


では、今日も良い1日を😊




ルールを守ることが大切



#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?