見出し画像

うさぎとカメなら、間違いなくカメ。地味と言われようと効率悪いと言われようと、スピードよりクオリティで頑張ってきたことが結果を出す!

8月20日 土曜日。

今日は


勤勉にコツコツ取り組んでいる事があれば、今日はその成果が見えるようです。
スピードよりクオリティにこだわって、地道にやってきた甲斐があったなぁと満足できそうな結果が出るようです。
これは、仕事、家庭の事、趣味の事、勉強等々、あらゆる事に言えます。 


対人では、異性からのアプローチがあるかもしれません😘

また家族や、友達、同僚など、今日は一緒にいると、心穏やかになれたり、お互いを思いやれるような気持ちで過ごせます。

久々にふと思い出したお友達などいたら、自分から「お久しぶり~✨元気~❓」と連絡してみても良さそうです。

電話やメールなどで、楽しいやり取りができたり、もしかしたら久しぶりにお茶する約束をしたりして、そこから思わぬ耳寄り情報を聞けたりするかもしれません。


仕事は絶好調なようです。
全体運にも書きましたが、今までクオリティにこだわり、コツコツ積み重ねてきた事によい結果が表れるので、ものすごい達成感を感じられるようです。

『あぁ、マジこれ自分の天職だわぁ。。。』

と改めて思うかもしれません。

もしくは、極端な話になっちゃいますけど、やりきったからこそ、『やっと満足して転職に踏み切れる、新しいステージに立てる』という事もあるかも知れません。

『天職』と『転職』。。。
だじゃれではないのですが(笑)

あなたの頑張りをずっと応援してくれた同僚や上司など、良い仲間もいたのではないでしょうか?

もし、そういう方々がいたならば、一緒に喜びを分かち合ってください。


健康面では、今どこか不調がある方、極端に悪化する事はなさそうですが、かといって劇的に改善するって程でもないようです。

古傷がちょっと痛んだりする事もあるようなので、お気をつけください。
決して無理はなさらず。


全体的なアドバイスとしては、今日はあまり余計なことは考えないで、目の前の事だけ見ましょう。

良い結果が出たら素直に喜び、達成感を噛み締める。

家族や友達との時間を楽しく過ごす。

なんか身体の調子がいまいちと思ったら休む。

子どものように、シンプルに目の前の事を受け入れてみる日があっても良いと思います😃


ということで、土曜日。
週末も楽しく愉快にお過ごしくださいね😊


明日のリーディングは都合によりお休みになります。

明後日からまたよろしくお願いいたします🙇


では、今日も良い1日を😊





#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?