見出し画像

本日の一枚✨

おはようございます。
猫石です。

フォローしてくださっている方がコメントで、以前使っていたすみっコぐらしの手帳の話を書いてくれて、『ああ、そういえばメイン手帳ですみっコぐらし使っていたなぁ』と思い出し、今年も一冊ぐらいキャラクター手帳を使おうかな?と思いました。

可愛いものは、連れて歩くとちょっと幸せになるのですよね😚

週末、探しに行ってみよう♪

うぉんさん、ワクワクのきっかけをありがとうです☺️


ワクワクと言えば、昨日はクリスマスでした。

皆様、それぞれのクリスマスをお過ごしになられた事と思います。

猫石は今週中にあと一本、レポートを仕上げたくて、その関連のテキスト読んでたら寝てしまった、、、

いつもと変わらない日常でした。

正直あまりワクワクとは縁のないクリスマスでしたが、それもまた良きです。

変わらぬ日常にありがとう☺️


今日は

ペンタクルの4

先々に不安に感じて、今あるものを守ろうと抱え込んでいる状態かもしれません。

それが適切なのかそうではないのかは、自分の考え方次第。

守りの姿勢は悪いわけでは決してありません。  
大切なものを守りたい気持ちは誰しもあります。

それを安定として安心感に繋げるか、執着心として自分を追い込んでしまうかは自分次第です。

ペンタクルはお金。
お金は循環するものです。循環させてこそ潤っていくものもありますので、その辺のバランスを取れると良いようです。


では、今日も良い1日をお過ごしください☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?