見出し画像

手術と個展の朝

1月17日手術と個展の朝6時20分です
この時間に起きてるなんて寝れない時位しかないので変な感じですね
らむだを預けているお宅に見守りカメラを設置してきたので、ご家族の許可を頂いた時や夜中などらむを見れるのがとても有難いですね
でも多分、私と離れて寝るのが2度目だと思うので寂しいだろうと思います
冬だし布団に潜って寝てくれれば良いんだけどなぁ

ショボンと寝てる姿切ない



そしていよいよ!!!

9時から手術です

ぐぬぬ
はじめは二時間くらいとか聞いていて、その後の説明で四時間くらいになって、昨日の説明だと4時間半ななるという、聞いてないよ現象がやはり勃発w
まあ、あるあるですねwww


ざっくり説明


喉から開くのはこのためですね


削ったではなくて、切り取った所ね
手術はこんな感じですよー
もう1箇所も削るけど!


本日より!!

そして片翼さん初個展!!!!!
相変わらず入れ忘れがあったり、何かとご迷惑をおかけしている片翼ですが!!!

きっと皆様のサポートで上手くいくだろうと信じていますwww!!!

ほんとにしっかりして、Katayokusann!!!
もうこっちもいのるしかないのです (-人-)
現地のりっぱさんに心の中で(-人-)しておいて、仲の良い作家さんが見に来るがてら設営手伝ってもろて…
なんだかんだでホントに持つべきものは友だな、と痛感してます


らむだのキーホルダー!
クリアファイル
画集も出ます!!!

たぶん、他の人に比べたら物販少ないとは思いますが!!!
ミニ原画買ってって下さいwww
ってことで!!
個展よろしくお願い致します!


そういえば!!入院に関しても、まさかの

兄が妖精!!!!!

今年は友人が年末からコロナの妖精フェアにね見事にホイホイされてますが、入院直前に兄がフェアりまして、、、、
送って貰うとか、手術の立ち会いが出来ないから何だか心細いですね
こればっかりは仕方ないですけど、早く良くなってくれたらもうそれで良きです😊

病室も大部屋だよね?ここ?てくらい広いし綺麗だしびっくりですね
前のホラー映画に出てきそうな感じの病棟も嫌いじゃないけどw
建て替えてすこぶる綺麗になってました

入院1食目はこちら!

窓側のベッドで嬉しい!
でもなーんかこの病院肌寒いんだよなぁ
なんか病院てほんのり暖かいイメージない?むしろうっすら暑いみたいな
同室の人も湯たんぽ代わりのホットマット貰ってたから寒いんだと思うん
まぁ、術後から1晩はICUに入ってますので皆様、しばしのお別れです
また元気になったらお会いしましょう!
はぶぁないすでぇい!!またね!
🐱( ´ ▽ ` )ノシ

では、次の記事でお会いしましょう🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?