見出し画像

うちの愛猫紹介するよ!!


2020年5月2日生まれの
2歳ちょっとのやんちゃな噛みつきガブガブ猫らむだです!!
触ろうとするとガブられるので、うちは猫飼ってるよ!じゃなくて、、、
猫のような生き物飼ってますと言ってますw

カメラを向けると手を狙われます

すぐ毛を逆立てて噛みつきモード!!
肌色を狙って攻撃してきます😭

うちに来た時は混んっっ何可愛かったのに!!

天使!!
あしにしがみついて寝ちゃう
A4の絵の上でこの大きさ!

らむが来る前の年に、父が嗅神経芽細胞腫という希少ガンが見つかり、元気だったのに突然鼻血が止まらなくなり病院に行ったら診断されました
なんだかんだガンの進行が早く脳にまで入ってしまい、もう訳が分からない状態になってしまいました 
母とどうして行こうかと悩んでいたところ、私が入院してしまい母に負担がかかりすぎてしまったのか、私が退院した翌日にくも膜下出血で母が倒れてしまいました
息を引き取るまで2週間あったのですが、その間に前猫のべーたが突然ご飯を食べなくなり、その翌日には錯乱状態になり虹の橋を渡りました
大好きな母とべーたんが亡くなり、父は肺炎を併発し流動食に
もうこの頃の父は寝ているばかりでたまに起きていても話しかけても反応もないほどになってました
家族3人とべーたんと暮らしていた家で一人で寂しくてどうにもならなくて、猫が飼いたいと相談したら、保護団体をしている方を紹介してくれました
そこで出会ったのがらむだです
他の兄弟より一回り以上も小さく、何度も危ない時がありましたが震えながらよじ登ってきて、抱っこしたらゴロゴロいってて… 
この子は私が守る!とその場で即決しました
この頃父も他界して、ほんとにらむが居なかったら耐えられなかったかもしれません

お揃いの首輪は友達が作ってくれました

私にとってらむだはほんとにかけがえのない家族になりました

こんなに大きくなりました


(`・ω・´)キリッ
じー(ㆆ_ㆆ)
ちら|ºωº`))))チラチラ
( ¯•ω•¯ )ヌ-ン

どれだけ噛まれても、許しちゃうよねぇデレデレ
ほんとにもう2度とこんなに愛おしくて、幸せだなって思える日が来るとは思いませんでした
毎日抱っこして、ゴロゴロを耳を当てて聞いてる時が本当に幸せです

(*`・ω・´)

うちの子になってくれてありがとう

私の描く絵に登場するのはこの子です
生きる希望、描く希望、そして優しさをくれたらむだ 
これからも健康でスクスク育ってね
後、少し落ち着いてね、お手柔らかにねwそしてここまで読んで下さりありがとうございます
あ、らむだの名前の由来なんだけど、前猫がベータ(β)だったから、ギリシャ文字から響の良いらむだ(λ)にしましたー!

君の瞳には何が映っているのだろう
邪魔するのは日課です

途中重い話も挟んじゃったけど、これからもらむだの記事もちょいちょい書いていくのでよろしくね!
では!次の記事でお会いしましょう!
またね😊🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?