見出し画像

山羊座の新月だよ★ざっくり解説2024

ひゃっほぉぉおおおおおおおう!!!!
夢葉ねこですよぉおおおおおう!!!!
占い師あたりをやってるかもしれない感じの雰囲気!!!
タロットとか西洋占星術とかあの辺使うかもしれない感じ!!!

はい、2024年明けましたね。
ハードモードで始まった感は否めませんが、新しい年で御座います。
今年も何卒よろしくお願いします。

1月に入りましてお正月ということに浮かれる間も無く、相変わらずの時間バグり散らかしっぷりであわあわしているよ。えぇもうホント相変わらずだよ。何故やるべき事を先にやらないのか。否、やるべきだと思っているのは自分だけで本当はそんなもの存在していないのではなかろうか・・等と思ったり思わなかったりしながら時間だけは過ぎていく、そんな日々です。私はいつになったら学習するのだろうかホントマジで。


さぁ!!無理くた話題の変更をぶちかましますが新月やってきますぞい!!!!
本日2024年、1月11日、20時58分頃に山羊座の領域で新月を迎えます。ざっくり解説しましょかねー。

よおおおおおおっっし!!!出でよ!!!チャート!!!!!
ばばばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


度数合うように計算してっから

山羊座太陽月冥王星が5ハウス、射手座水星金星が4ハウス、山羊座火星が5ハウス、牡牛座木星が8ハウス(オーブ広めにとって5度前ルール採用だと9ハウス)魚座土星が6ハウス、牡牛座天王星が10ハウス、魚座海王星が7ハウス、山羊座冥王星が5ハウスだねー。冥王星が山羊座のきわにおるわ。

自分や周りの環境を根本的な部分から見直し、整えていくって感じの配置だと思うよー。まだまだ必要だと手元に残しておいているものが実はもう不要で手放すフェーズに入っている・・なんて事がありそうだよ。
いつか必要になるかもしれないから・・・という気持ちでいるなら、思い切って新しいものを探した方が良いよ。

物事を決める時、感性豊かな視点が打開策を見出す可能性があるので「感情的な見解や答えは必要ない!」と切り捨ててしまうのはちょっと勿体ないかも。
ただし、自分の感情と人の感情を混同しないように気を付けてね。

日々やる事に追われて疲労が溜まっている人は、この時期に表面化しやすいのでみっちり休息を取りましょう。
デジタルデトックスもめっちゃ大事!!
情報に振り回されないようにね。

希望的観測で言うと、趣味の時間が充実しそうだよ。楽しみながら想像・創造すると運気めっちゃ上がるよ。
山羊座新月も楽しく過ごしてね。


有料記事もよろしくだよー

今回新月迎える山羊座を超絶褒めちぎる内容 ↓↓↓


お楽しみポイントを知って豊かに過ごそうぜ!って内容 ↓↓↓

1
2星座、各々の破天荒っぷりを解説だぜ!! ↓↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!