見出し画像

現場上等!たたき上げ運を持っている配置―10ハウス編ー


やほほーーーーーーーう!夢葉ねこでーーーーす!!!
占い師やっているかもわからん感じ!西洋占星術とかタロット使うよー!!
noteがね、脈絡が無い記事ばかり散らばっていてマジメンゴ。
今日はね、ちゃんと占星術の話をするよー。なので、ある程度占星術を勉強してい人向けの内容となってるよー。
ガイドラインを設けるとしたら、ハウス・天体・サインの意味がほんのんり解るならサクサク読めると思うぞ。
私が実際に鑑定したケースを含めたお話になるので、専門書とは少し違う内容の記載がある事をお許しくださいませ。
エピソードを掲載する場合はちゃんと許可いただいております。
また、今回は天王星・海王星・冥王星の3天体は時代、世代を表すといった観点から省いております。その辺ご容赦下さい。

そんで、今回もふざけた言い回しが出て来る可能性があるのでそこんトコよろしく!!
成り上がり運を持っている配置!!!
ぶっ飛ばしていくぜ!!!わっしょぉおおおおおおおおい!!!!

たたき上げ運ってなに?

ざっくり説明すると
たたき上げ運・・・下積み時代を長く過ごし実力をつけ、地位を得る運気。
現場で実践を積み、自分でしっかり経験をしてから表舞台に登場する。現場第一線で活躍する人もいるし、管理職となる人もいる。管理職となっても現場上がりのため、状況察知能力がずば抜けて高い。いざという時に頼られる存在になり得る。


叩き上げ運を持っている配置
10室の民


土星
これはもう

宣伝ぶっこんでスンマセン。
ここから先は有料エリアとなりますが、
メンバーシップにご加入いただいた方は無料で読めますぞ。
他の有料記事も無料で読めたり、
限定動画配信・勉強会にもご参加いただけますので
是非ともこの機会にメンバーシップへのご加入を
ご検討いただけますと幸いで御座います。
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

ここから先は

1,858字
この記事のみ ¥ 350

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!