見出し画像

最近、白湯が流行ってるらしいけど、、


こんにちは。

意識高い系の友達が白湯がいい!!って教えてくれました。

白湯の効果は、

・便秘解消
・体温上昇
・太りにくくなる

らしい、、

作り方は、

水道水を10分以上沸騰させ、自然に50度程度まで冷めるのを待つ

ふーーん(╹◡╹)

興味ある人のために調べてみたけど、
私の最近のオススメご紹介しちゃいますv(^_^v)♪

じゃーーーん


『朝イチホットウォーターumeboshi‼️』

作り方は、

水に梅干し投入!
500Wで3分ぐらい!
梅干し潰す!!

完成です。

簡単でしょ?


後から梅干し入れると冷めちゃうので

私は熱々が好きなので先に入れてからレンチンします。


効果は、

美肌になる!!!

かわいくなる!!!

便秘解消!!!

体ポカポカ!!!

目覚める!!!

元気もりもり!!!!

(※すべて個人的な感想です(笑))


変なものは入っていないので、味は保証できます(笑)


ぜひ作ってみてください✌️

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?