見出し画像

70歳、ペヤング超大盛を食べる。

皆さんこんばんは。
今日も人生お疲れ様です。

先日、昼食に70歳近い父がペヤング超大盛り2個買ってきました。

一個で1081キロカロリー‼️


酒、タバコが主食で、小鳥の餌ぐらいしか食べない父がナゼこんなものを買ってきたのか🤔

私 「何で買ってきたの?!」

父 「イケる気がする!!」

だそう、、。

ニュータンタン(父がはまって週2日で行くラーメン屋さん)の唐辛子をたっぷり混ぜていただく。

結果は、、、↓


父が頑張って食べた後のペヤング(笑)

おそらく3分の2は残っている気が(笑)

昨晩のシチューと健康を考えてサラダも食べてた割には頑張って食べてました😂

父の残りは私が味変したりして無事完食しました。

たまに発動する、父の無謀な挑戦はやめて欲しいです(笑)


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?