見出し画像

親から一緒に働こうって言われたけど絶対やだ


「ママね新しく工場立ち上げるんだ。一緒に働こうよ。従業員はママとあなた(私)とあなたの弟よ」

絶っっっっっ対やだッッ!!!!!!!!!!
やだやだやだ絶対やだ!!!


工場2回働いたあるから分かる!!!!
超辛い!すっっごい疲れる!!!!!
拘束時間がめちゃくちゃ長い!!!、!
今のママだって朝の7時から夜の7時までやってるじゃん!私はやりたくないよ!!!

ミシン練習すれば出来るようになる?無理だよ!!ぜんっぜんやったことないのに!!ミシンのあの動く音大嫌いなのに!!!


「新しく工場立ち上げるために一軒家を借りるよ。今の家から引っ越すね」


やだやだやだ!!!!!!!!もう引っ越すの確定なのかよ!!!今の職場辞めろってことかよ!!!嘘だろ!!いやだ!!!


それに税金だとかお金のこととか分かるの?全部私に丸投げにする気か???
ミシン買うのに100万だって??!!それを3台も買うの???嘘だろ!!!!


今の職場辞めたくない!やめたらもう別の場所で面接なんてできない!!母の職場で強制的に長時間働かされるのなんていや!!!!



あーいやだいやだお金お金が降ってきてほしい働かなくてもいいくらいのお金

何で働かなきゃいけないの?働きたくないよ!!!、、


助けてほんとどうしようどうすればいいの

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

いただいたサポート(投げ銭)はクリエイターとして全て活動費に使わせていただきます!