見出し画像

韓国の芸能人(アイドル、モデル、インフルエンサー)との出会い方

1. はじめに


こんにちはJです。

この度は私のnoteに興味を持って頂きありがとうございます。
まずはじめに自己紹介から、
https://twitter.com/jinars4

東京生まれの日本人
20代後半/都内在住/筋肉質
韓国語: ハングルを理解し、基本的な単語がわかる程度
英語: 日常会話程度。

日本人の私が、何人もの韓国の芸能人と出会い、デートやセックスをする関係になりました。
アイドル、インフルエンサー、モデル
ともたくさん友達になりました。
実際、自分より多くの韓国のモデルとデートした日本人は本当に少ないのでは無いかと思っています。
このnoteでは私が苦労して発見した、韓国の芸能人の出会い方の一部を紹介します。

2. この記事の内容

この記事は大きく分けて以下の内容から構成されています。

  • 出会うために必要な準備

  • アイドルとの出会い方

  • モデルとの出会い方

  • インフルエンサーとの出会い方


3. この記事をおすすめしたい人

あなたは韓国人の美女とデートがしたいですか?

最初はほんとうに苦労し、たくさんの時間を使いました。
しかし、難しければ難しいほど、やり方さえわかってしまえばライバルのいないブルーオーシャンが待っています。

また韓国は兵役義務があったり、イケメンは若いうちに芸能事務所にスカウトされるため、一般社会にいい男が圧倒的に少ないのです。まさにブルーオーシャンです。

芸能人であれ、いい男との出会いがなくずっと相手をさがしてる人、いいと思う人がいればセックスをしたいと思っている人はたくさんいるのです。

日本人が韓国の芸能人と出会おうと思ったら、とても莫大な時間とコストがかかります。
このnoteを読むことで大幅なコスト削減、労力、時間短縮になります。0から知識と経験を得ようとするにはとても大変で時間がかかるからです。
いろんな失敗をすることも必要になります。

数10万人フォロワーのインフルエンサーを抱きたいですか?SNSで見るk popアイドルとデートがしたいですか?

人生は一度きりです。今行動しなかったら一生このような女性と出会えずに人生が終わってしまうかもしれません。今こそ行動を起こす時です。


ここから先は有料部分になります。
値段を高めに設定させてもらってるのは、希少性を守るためです。韓国人女性と出会う日本人男性が少ないことが、有利に働く環境を壊したくないからです。
ですが、チャレンジしてみたい方でもそうでない方でも、読み物としてもおもしろいものになっていると思うので、ぜひご購入ください。

ここから先は

2,899字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?