見出し画像

ザ・クリエイター/創造者

今日はたまたま時間が空いたので
映画を観に行きました。

ザ・クリエイター/創造者

という映画でした。

凄かったです。
いろいろもう
凄く良い意味で
今の自分と周りにある当たり前のような時間を愛したくなる素晴らしい映画でした。

でも疲れたー

字幕で観たんですが
良かった。
うん。

だけどもう
後半は泣き過ぎてやばかった笑

AIはこのnoteでも時々利用していまして
イラストも何度かやってみたりしてます。

音楽や曲作りも
AIでできる時代です。


どんな時代がやってきたとしても。
きっと大丈夫。


帰り道
夕焼けが美しくて
癒されました。




この記事が参加している募集

映画感想文

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。