見出し画像

「猫のレアちゃんと私の日常」酔っぱらって帰ってくると塩対応される主の巻き

夕方、出かけてくるねーって、言おうとすると、いない。ラックの上の段ボールの中にも、納戸の奥にも、窓辺のカーテンの奥にも、脱衣所のバスマットの上にもいない。

レアちゃん、どこにいるの?
ママ、お出かけするよ。

あちこち探しまわってると、
ん?
ベッドカバーの妙な丸味はなんじゃ?

ベッドカバーのふくらみが変
丸味を触ってみると、みゃ~って鳴きました

最近、主が出かけようとすると、ベッドカバーの下に隠れるという妙技をして、主に抵抗するようになったのです!
なぜこんなことをするようになったのか?
探してもらえるのが嬉しいのか、出かけるのを少しでも遅らせようとしているのか?
いやあ、可愛いやつ(。・ω・。)ノ♡

そして、主は勉強してまいりました。

勉強なんです! キリっ

さて、帰宅~♬ 桜も咲いて、綺麗やねー

ようやく桜が咲きました~

ただいま~、レアちゃ~ん♪

酒臭いやんけ!(なぜか関西弁になる)
酔っぱらったママは、キケン、キケン
近づいていくと、奥に入り込んでいく。。。。
もう少し酔っぱらってると、ここから無理やり引きずりだして、
ぎゅって抱き上げたりするけどこの日は理性があったので、このままそっとしておいた(;^_^A

酔っぱらって帰ってくると、塩対応のレアちゃん
23時に帰ってくるねって、言って出かけ、ちゃんと23時過ぎに帰ってきたので、まだ許されてるけど、
これが午前様になると、仁王立ちになります(;^_^A


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?