見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 インスタ版No.9


‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

気まぐれですがリーディングしてみました🦚バサッ‼︎
皆さんみたいにオサレな写真は撮れませぬ🙈恥
変な毛とか写り込んでたら申し訳(主に猫毛なはず)

我流なので、知識豊富なお姉さんお兄さんは言いたいこともあるかもですが…
ニマニマと優しく見守ってくれると助かります♪
毎回、日付けを書いていますが
見た時がタイミングということで
気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです🤓

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

2021/09/17

猫野パンダが好きな言葉の一つに
『夜明け前が一番暗い』というのがあります。
一度は聞いたことある方も多いと思います。

今回出てくれたカードは
まさにそのメッセージが強く出ている気がするのです。

苦難など、終わりかけが一番苦しい。
でも、太陽が顔を出すように
それを乗り越えた先には実現や達成、良い結果や明るい方向に進んでいきやすいそうです🌄

素敵なご縁がある人もいると思います。
家族や恋愛など愛情面での問題を抱えている方は
大きく好転できるきっかけをくれる男性が現れたりするそうです。

これは私がカードの絵柄から感じたのですが…🐼🔎
獅子座の男性や♌️
ライオンみたいな逞しい雰囲気?
頼りになる男性に注目してみるのも良いと思いました✨🙊→🦁wild~♪

「私は大丈夫だよ」って
いつも笑顔でいることはとても素敵だと思います。
でも、太陽のように光も強ければ影も濃くなってしまいます。

気にかけてくれていると感じる相手は大切に。
あなたが様々なことに悩んだり向き合っている、
努力していることを理解してくれる存在だと思うのです。

もちろん事情を何も知らない相手もいると思いますが…
自分が心を許せたり、安心できる相手には
我慢せずに素直になってみてくださいね。

そうすることで
あなたの内側にある本当の強さや、
必要な物事を見極める能力が強く発揮できるようになるそうです💡✨

今回はこんな感じでした♪

ライオンみたいなワイルド〜な男性と
ご機嫌な時間を過ごせるように
猫野パンダも応援しておりますー📣🐼✨

どんなあなたも最高なのですよ(o´罒`o)♡

皆さん素敵な夜を♪
Have a good night 🌕



画像1

画像2




#ルーン占い
#パンダルーン
#タロット
#今日の占い
#恋愛占い
#恋愛
#本日の占い
#スピリチュアル
#Instagram
#恋愛成就
#復縁
#新月
#占い
#カードリーディング
#リーディング
#オラクル
#オラクルカード
#デザイン #アート
#オラクルメッセージ
#art
#design
#Runes
#oracle
#oraclecards
#tarot
#tarotcards
#メッセージ
#猫野パンダ

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。