見出し画像

WEBサイト模写 Kuraline

サイト模写2つめ。 ※随時更新します まずはPCから。
クラリネ
ナチュラルな暮らしを提案。おうち時間を快適にするくらしまわりのオンラインショップ。

・一通り動画でXDを学習したおかげで、前回より少しスピードアップ。
+ライブラリーやプラグインも使用してまずはPC対応。
・多分100%正確に…ということはないです。多少はここはとりあえずこうしようあーしようと変更してます。※最終的にはもっと整える必要あるけど。
・前回同様に比較的こちらのサイト模写もしやすい
・ってことでスマホはPCをもとに自分なりに作ってみようと思います
・Font Awesome、Icon4Design便利ですね。※一番下にわかりやすく紹介してくれてるサイトURL貼っておきます
・XDデータ見てみたい方いらしたらお声掛けくださいませ。
まだまだ🔰なので、キレイに整ってないと思いますが、何かの参考になるようでしたらお気軽にです。

まずはPCから ※スマホも作ったらアップしまーす♪

前回より整ってると勝手に思ってる 笑


・Font Awesome、Icon4Design便利ですね。
Font Awesome:無料で利用可能なWebアイコンフォントがたくさんあります。※有料もあるので注意。 SNSアイコンなどを設置したいときはとても便利ですね。


コチラは最初にサイト模写したときの記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?