見出し画像

instagramを開始して約2週間経過

こんばんは。ねこうつぼです。

今日は先日開始したinstagramについてのお話。

先日、instagramを始めたことについてのnoteを書きました。
記事を書いてから約2週間が経過したので、簡単に経過考察をしたいと思います。

instagramを始めて約2週間が経過し、毎0人だったフォローワーは821人へと増加しました。投稿を読んでいただいたり、フォローしていただいたり、本当に嬉しいです。
GWということもあり、毎日投稿できたのが良かった点だと思います。

これからも有益な情報を投稿していきたいと考えています。
引き続き頑張ります。


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?