見出し画像

またひとまず帰国🇯🇵

お久しぶりの投稿

どうも継続力というものが乏しくてやったりやらなかったりとのらりくらりしてしまう

皆さん、気分屋は良くないですよ..


Quoi de neuf ?
私は先週、日本に帰国した🇯🇵
今回も日本の合わなさが辛い日々(その話はまた今度ね)

とにかく体調が思わしくない日々を過ごしています

それはメンタルも身体もどちらも言えることで、ずっと若干不調という調子..うぅ..どうしたらよいのでしょう..

ファッションやコスメの発表会、展示会を続々と欠席

日々、会う人会う人にね
"ゆかさんはお忙しそうだから..ご無理のないように.."と言われることばかりなのだけれど何故だろうね

このように気分や気候ですぐにぐったりするから、日々それほど労働で忙しい状況下にはならないのだけれど

活動的な印象なのかな

どちらかと言うと、出不精、面倒くさがりで見た目とは違って中身は静寂を好み地味めな気がするのに


仕事は時間とコストを最小限で稼ぐこと

何かの本に書いてあって頷いたから書き留めておこう

私はまさにこれで仕事における時間を極力短く設定していて、コストのかからなさは完璧では?と自負しています

ただコストが最小限というのは安かろう悪かろうになっては商売はよろしくないので、もちろん見極めた上での話

そんな仕事の時間にシビア(笑)で労働時間が最小限な私なのに一体どの辺が"お忙しそう"なのだろうなあ

そんなことを考える春🌸ですが、しばらくは同時に走らせる仕事がないのでのんびり労働でゆきますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?