2021年10月24日(日)、晴れた日曜朝の散歩写真

画像1 おはようございます。甲府盆地は今朝も晴れていました。段々と朝の寒さが厳しくなってきていますね。今朝も寒かったです。
画像2 寒くても我が愛犬ユメくんは元気でした。
画像3 早朝の横川は水面から靄がかっていました。もうすぐ冬になりそうです。
画像4 今朝6時過ぎの櫛形山です。朝焼けに照らされて山肌がオレンジ色に染まっていました。
画像5 その櫛形山の上に月が白く浮いていました。
画像6 横川の護岸表の雑草に霜が付いていました。
画像7 何かあったのか、ユメがくんくんします。
画像8 こちらは6:20頃の身延七面山です。薄っすらとオレンジがかっていました。
画像9 暫く歩いていて水路に落ちていたコンビニ袋を見付けました。最近、袋系のゴミを見付けることが増えました。
画像10 時刻は6:30。甲府盆地の東に朝日が昇ってきました。
画像11 私たちの後ろ側から朝日を浴びる形になりました。影が長く伸びています。
画像12 地元の温泉施設「やまなみの湯」の駐車場には『RVパーク』で泊まっているキャンピングカーがたくさん停車していました。
画像13 キレイな風景に水を指しますがマスクが落ちていました。これも最近増えているゴミです。
画像14 今朝、6:50頃の八ヶ岳です。雄大で美しい姿を見せてくれました。
画像15 こちらは同じ時間帯の茅ヶ岳です。八ヶ岳に負けず美しかったです。
画像16 同じ時間帯の富士山の山頂です。敢えて柿畑越しに撮影してみました。
画像17 いつもの知り合いの畑です。農機具小屋に住んでいる猫たちが朝ごはんを食べていました。
画像18 今朝は本当に雲が少なてスッキリと晴れていました。普段は何気なく見ている田んぼの風景が朝日に照らされて金色に輝いていました。
画像19 朝日を背に何か物思いにふけている様子のユメです。何か考えているのでしょうか?
画像20 自宅まで数十メートル。「まだ散歩したいよ」とでも言いたげに寄り道するユメです。
画像21 自宅に戻りました。今朝は日曜日ということもあり、ゆっくりとたくさん歩きました。
画像22 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間32分、4.64km、6,808歩でした。今日は暖かく過ごせそうです。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この街がすき

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。