見出し画像

ごっこあそび.

口内炎が2個できた😢

先日同じ場所に口内炎が2個あって、やっと治ったと思ったのにまったく同じ場所を噛んでしまい復活。しかも2個。かなしい😢

わたしは口内炎がよくできる体質です。しかもなかなか治らない👉👈

口内炎出来ない人がうらやましい🥺


話は変わりますが、今日おやすみの日でした!

やりたいことをやるぞ!と意気込んで朝起きたら、思った時間より3時間も寝ていた😱‼️ウソでしょ〜と起きてすぐ耳鼻科へ🚗 ³₃

でも、ぐっすり寝れたなぁ...と前向きマン(。ᵕᴗᵕ。)

それからいろいろ巡って一旦お家に帰ってきてから昼過ぎに大好きな図書館へ行きました。

地元の図書館が大好きなのです

あの建物と静かな時間と本の匂い、大好きです☺️

彼に出会う前に毎週土日のどちらかは、図書館に行って本を借りて読んでいました。色んな本に触れてわたしはこういう本が好きなのかも?とか文化に触れて知らない世界を知ったり…凄くその時間が癒しで❁⃘*.゚

久しぶりに1時半くらい滞在して静かに本を読んで癒されました(。ᵕᴗᵕ。)

滞在中にふと思いつきで、読書している自分を無音ムービーで撮ってみました😄YouTuberごっこです‼️笑

わたしが好きで見ているYouTuberさんは女性の一人暮らしの方が配信しているルーティン動画だったりするので真似っこして動画を数分ですが撮って見てみました🤣別に面白みもなんもないですが、不思議なもので動画に写っている自分がいつも鏡で見ている自分とちょっと違う気がしました😁笑

今回はただ本を読んでるだけだったのでまたやる時はもっとYouTuberさんになりきってやってみようかなと思いました🤣恥ずかしいので1人で楽しむ遊びです🤭笑

ごっこと言えば、たまにスタバのカップをお持ち帰りしたらスタバごっこしたりするのが好きです。ただの飲み物でも、あのカップに入れて飲むと美味しさ倍増してる気がします☺

単純なんですが、普段と違う「ごっこ」をすると「特別なワクワク」を感じます😁

今日はとっても良い日でした❀

皆さんも良い1日だといいな

画像1

お月様🌓最近早い時間からいて嬉しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?