見出し画像

Lucky Girl.

ふと気づいたのです

わたしはラッキーガールなのでは?👸🏻

好きな人と出逢えてお付き合い出来て

結婚して一緒に住めて同じ苗字になって

酷だった会社を辞めれて引越しをして縁を切れた

いま、余裕のある時間と自然なことに触れたり自分の好きな物や好きな事にじっくりと向き合えている

それって幸せすぎる( ´˘` )!!

いま、それが当たり前の毎日になってきていて

毎日は普通に感じてしまっていたけれど

それって普通でもないし、特別だし、幸せなことだ✨

2年前のわたしには想像つかなかったことがいま、起きている😆

ふと、青空☀️を見ていて幸せ慣れしてしまっていたのかも!と思いnoteに綴りに来ました📔

毎日をありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?