11月6日|無

今日今日とて………
ちゃんと朝起きました。洗濯できました。
洗濯は干すのがどうにもめんどくさい。

ちゃんと起きたけど洗濯した後もう1回寝た。
意味ねえ~~~~~

ちゃんと自炊したいって書いたものの、夫は今日夕飯いらない日でした。だから全てのやる気がなくなったわたしは今日も鍋を食べました。

モヤシまるまるひと袋とか食べました。もう連日食べ過ぎてそろそろやばいやばいと思いながら食べてる。とりあえず買い食いをしないように家にあるものを食べるようにしました。

パンダドラゴン観ながら汗だくで鍋作って汗だくで食べました………これでカロリー減ってるといいな…………お金もあんまり使いたくないのでしばらくはモヤシと仲良くやりたいもんですね。

ねえ、パンダドラゴンって検索した?今して、今!検索できた?わかる?わたしが好きななるきくん、わかった?「好きそう~~」って感じだよね!わかる!わたしも「好きそう」って思ったわ…………好きだわ……………

これマジで沼るかな~~会ってみたい…………

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!