11月3日|X

今日も今日とて・・・・
11時ごろ起床してしまいました。

今日は大喜利文化杯Xを見に行きました。
11時開始なのに11時に起きてしまったので急いで支度・・・
なんだかんだ新小岩についたのは16時半ごろ・・・

会場につくと大喜利関係の人しかいなくてテンション上がりました。
試合はちょうど休憩中。次から敗者復活の試合が始まるところでした。

面白すぎて笑ってなかった。
凄まじかった。
これ、本当に同じ大喜利なんすか?って感じで面食らった。
追いつくのに必死で全然メモれなかった。

お題も難しかったです。あんなんで2分?3分?頭真っ白になっただけで終わってしまいそう。泣いちゃう。とにかく主催の六角電波さん、出場者のみなさん、お疲れ様でした。

帰りに汁なし坦々麺を食べてしまいました・・・・・
デブまっしぐら!

てかね、最近TikTokばっかり見ているんですが(見れば見るほどお金が貯まるやつ)パンダドラゴンって知ってしますか?男性6人組のアイドルグループなのですが、その中の紫担当のなるきくんという子がやばくて・・・それがメガネかけてるわけ・・・キレッキレなダンスをさまざまな表情で踊ってて・・・本当好きになっちゃってそればっかり見てます。「パLIFE パLIKE パLOUGH パLOVE」って楽曲が今ちょうどバズってて「聞いたことあるぞ!」となる人もいると思うんです。この曲がまたポジティブでいい曲。このダンスもギャルピするところがあってそのなるきくんがまたかわいくて表情の引き出しが多くてスタイルもよくてめちゃくちゃかわいいなるき〜〜〜(オタク早口しゃべり)

パンダドラゴン、チェックしてみてください。

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!