物心ついた時から好きな推し(初恋の相手)が結婚したよ。

私はジャニーズが好きなんですが、その中でもKinKi Kidsが好きで、堂本剛くんが本当に4、5歳から好きで30年近く推してるんです。
剛くんって、プライベートが謎でとにかく不思議なイメージはパブリックイメージとしてもあると思うのですが、ファンからのイメージも一緒なんです。だから、本当に謎。

その剛くんが結婚!!
剛くんが大好きでとにかく大好きなんです。(笑)
正直、もっと落ち込むかと思ってた。泣きわめいて、食欲なくなるくらいショックかと思ってた。
なぜでしょう?全然悪いショックじゃない。良いショック!!
早く結婚して、孫の顔見せてあげてほしいと思っていたし、ジャニーさんを失い、社会的にもジャニーさんという名前を出せなくなった今。
誰か剛くんを支えてほしい。とばかり思っていたので安心した。
去年の夏にファンミーティングに行った時には、この人本当に癖がすごいな~と思っていたので彼女とかできなさそうって思っていたのに、いたのね。(笑)

そういえば、こう言ってたな~とか。点と点が繋がり線になっていってる。少し落ち込んできたけど、剛くんが選んだ人なのよ。きっと間違いない。
シレーっとブログにも結婚しました。って。これ以上、触れるな、詮索するな感がプンプンとするからそーっとしといてあげてください。

いつも文脈ないけど、今日はいつも以上に文脈ないけど、添削なしでアップします。

WEB会議が3本もあった本日。ちょうど一本目の時に知り、衝撃すぎてなんの感情もわかないけど涙が出て、動悸がして、落ち着いたときに少しうれしく思いました。でも、会議は3本とも聞いてません。
見事に聞いてない。大事な会議でも私が必要な会議でもなかったので大丈夫でしたが、社会人としては良くない。まあ、これも仕事中に書いてるので一緒か。

今日は、剛くんが好きなハンバーグにしようかな。
お祝いできる状態ではないけど、お酒を買って帰ろう。

だいすきな剛くん💙結婚おめでとう!心から祝福します💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?