見出し画像

2024.03.14『撮影と筋トレ』


今日は撮影日。
予定はお昼過ぎから、だいたい1時間くらいの尺。

まずは朝起きて、YouTubeを観ながら食パンとヨーグルトを食べる。
確定申告がまだ終わってなくてヤバい。
こんな優雅に朝食を摂っている場合ではない。

朝食のあと、とりあえず仕事を始める。

昼になり、被写体に協力して頂ける女性と合流。
12:15くらいから始まり、13:15くらいに終わった。

そのあと、夕方まで仕事の再開。

仕事が一段落し、ジムへ。
サクっと胸を中心に筋トレをした。

筋トレが終わり、帰宅。
家に向かっているとき、オリジン弁当に寄って晩ご飯を購入。
このオリジン弁当の近くに、インドカレー屋がある。
めちゃくちゃ気になるから、今度行ってみよう。

今日ご協力して頂いたSさん、ありがとうございました。


▼固定画像▼



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?