見出し画像

nemoyoko8888!夢と勇気と女子力!合同会社副岡部洋一副業!恋愛!

nemoyoko8888です!今日も寒かったですね~

ちょっと体が冷えすぎたので、美味しい餃子をランチで食べました

ニンニクとニラで体がぽかぽかしてきたらいいなと思って

風邪対策にもなるからいいですよね



あと座り仕事や作業ばかりで運動不足なので、自転車に乗って仕入れの買い物にも

行ってきました

寒かったけど、動くにつれ風が気持ちよくて、予定より遠くへ行って

きちゃいました



みなさんも冬の間や年間通して運動してますか?



私は基本座っている時間が長いので、年中、運動不足です

意識して歩いたり、動いたりしないとどんどん肥えてきます


ジムに通うのにもヨガを習うにもお金がかかるので、そんな時は自転車が

最高です



お金かからない、全身運動になってる!?かと

そう信じて漕いでます




思い込みと始めることが大事なので、時間があるときはなるべく

乗ろうと思ってます


仕事も副業も座り仕事ですが、今日も合同会社副岡部洋一で6800円

稼げました


稼げたし、習い事に月謝を払ってないし、運動不足も解消されて

一石二鳥!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?