夜中にセンチメンタルになってしまうのはきっとこの暗さが妙に現実味を帯びているからで

病的なことを神格化してしまうのは人間の性なのだろうか
たまに薬に溺れてリストカットをしていたあの時に戻りたくなることがある
私にとっての可愛いはそこにあって、今にも壊れてしまいそうだったあの頃の私は心底可愛かったと思う
強くなればなるほど孤独で、周りの人間が全て敵に見えてくる気がする
強いってなんでしょうか
強くなったはずの私は今「助けてくれ」と心の中で叫んでいる
強くなんてなっていないのにどんどん周りから強いと思われて孤立していく
なら私弱い方がよかった、助けてほしかったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?