見出し画像

⭐️フォロワー100人でも2日で4.5万円達成⭐️やったこと全部公開!ねむちゃ式『Tipsアフィリエイト:⑩の戦略』

割引あり

更新履歴

7/11: 有料特典として配布&同時販売開始
8/末: 特典配布&販売終了
2023年1月: 気まぐれ再販売開始~

※予告なく販売停止や値上げ等あり

【2023/1/5】部数限定でこっそり再販します。
これまでずっと販売を停止してきましたが。気まぐれ再開です。
予告なくまた閉じるかもしれません・・・

当noteは私ねむちゃが初期(2023年夏)の頃の思考記録です。
有料特典としてお配りしていた記事なので、価値を下げないためにもこのような価格設定になっております。

今現在(2024.1月)ではだいぶ考え方も変わっておりますため、
当時の私の思考を知りたい方だけご購入いただければと思います。



はじめに

こんにちは、ねむです(^^)
Twitterでは、TipsアフィリエイトやTips購入レビューをしています。
https://twitter.com/nemu__hm

※2023年7月時点

こんな弱小アカウントですが、実際稼げました。


7/1時点ではフォロワーは100人くらいだったはずなので、
フォロワーの数が多かったから稼げた!というわけではありません!
とここに証明します。

しかも私、そんなにガチって頑張ってはいません。

見ていただいていた方はお分かりになるかと思いますが、
1日にめちゃめちゃたくさんツイートしているわけでもなく、
やる気が出た時や、気が向いた時だけのツイートです。

基本的に飽き性であり、気分屋なもので・・・。
それでもぼちぼち稼げてしまっています。

その方法を、今回このnoteで何も隠さず
すべて公開します!!(※2023年7月時点での思考です)


文章量、約 12,780文字。


この10個の戦略を使えば、
0→1が達成できなかった方はもちろん、

今まで以上にTipsアフィリエイト報酬が発生するように・・・

そしておそらく、これまで ”どこにも書いていなかった攻略法” も書いていると思います。


✔ Tipsアフィリエイトで本気で稼ぎたい方
Tipsアフィリエイト諦めてしまっている方
ツイートテンプレ使っても成果がいまいちだった方

最後までご覧いただければ、
これまで0→1が達成できなかった謎や、
少ししか稼げなかった謎が解けます。

これを読んで、これからは安定してアフィリエイトで報酬をもらっていきましょう!!

.

また、ご購読いただいた方には
追加特典🎁3つもご用意しています。

特典❶|Tipsアフィ管理シート
特典❷|選べるアフィ攻略特化note
特典❸|おまけ

特典❶は、私が使っているアフィ管理スプレッドシートです。
特典❷は、このnoteの内容をさらに絞って深掘りした内容となっているので、ご自身の進行度に合わせてお選びください。


<モニター様からご感想いただきました>

<他、読んでくださった方からも>

皆様、レビューありがとうございます!!


<余談>

あと、これも私のTwitterを見ていただければわかるかもしれませんが

めちゃめちゃTips買ってるなこの人!!

という印象を抱かれても仕方ないほどに、
私はノウハウコレクターです。(;'∀')

もう趣味みたいなもので、
読みたいなと思うTipsや良さそうなTipsを買い漁っております。

なんでそんなに教材を買っているのかというと、
私は、知らない知識に出会えた時の高揚感がとても好きだからです。

そして、”本当に良い”と思える情報
を厳選してご紹介するためでもあります。

なので、Tipsに限らず他媒体でも色々と情報商材は購入していますし、書籍もたくさん購入しています。(紙書籍が好きです)

そして、レビューを書いてまとめているのは、誰かの参考になればそれは嬉しいことですが、ほぼ自分の記録のためです。

書籍もそうですが、読んで終わりではすぐ内容も忘れてしまいます。
書き出すことで、その記憶は定着しやすくなるから、という理由でレビュー記事を書いています。

よかったら皆さんも真似してみてください(^^)

ライティングの勉強にもなりますし、
自分のためのまとめ記事と思えば、意外と楽しいですよ!

目次


.


⭐️参入して2ヶ月間、成果はゼロ。


昔使っていた古いアカウントを引っ張り出してきて、2023年の5月からX(Twitter)を始めました。

簡単に稼げそうだったり、面白そうだと思い、
Tipsアフィに安易に参入してみたのがことの始まりでした。

自分なりにTipアフィリエイトをやってみた結果、
7月になるまでの約2ヶ月の間で
稼げた金額は¥0円でした。

まわりは即日で0→1達成しているなか、
なんで私はこうなってしまったのか。

みんな稼いでいるのに
どうして私はダメなんだろう。

Twitterアフィリエイトの商材だって買ったんです。

それなりに真似して頑張ってみて、
売れるツイートテンプレとかも使ったりして。

でもそんな結果で。
すごく、すごく落ち込みました。

.

そこから7月になって。
私は、”ある人”に出会い、その人のポストを参考にして
”あること”を始めてみました。

そうしたらですね、、
なんと実行し始めた初日で・・・

▲私のアフィ初報酬です


念願のTipsアフィでの0→1を達成してしまったのです!!

私は参入してから2ヶ月もかかったので、
”0→1ようやく達成” でしたけど

「あ、嘘じゃなかった。本当に稼げるんだ・・・」
と、ビックリしました。

今でもあの時の感動は忘れません。


⭐️たった2日で4.5万円達成したワケ


2ヶ月間成果ゼロだった私が、
たった2日間「あること」をしただけ
4.5万円のアフィリエイト報酬を得ることができました。

成果ゼロだった期間から、
報酬が発生するまで。

そのすべてをまとめ、こちらに記します。

正直、かなり有料級の情報だと思います。

それをどうして、公開するのか?

それは、、
私が2ヶ月間ものあいだ、本当に苦しんだからです。

こんなにTipsにお金を使っておいて
どうしよう・・・

お金に困っている人だったら
かなりのプレッシャーだと思います。

まったく0→1が達成できないの、辛いですよね。
運良く0→1が達成できても、
それが続かないのも辛いですよね。

皆さんには、そんな辛い思いや苦労をしてほしくない。
という気持ちもありますし
やり方が分からないまま挫折してほしくないのです。

そして、Twitterにはもっともっと可能性や夢があると思うので。
アフィリエイトで挫折して諦めて
Twitterを離れてしまってほしくないのです。

そして、稼がせ君マインドを学んだ私としては
”みんなで稼ぎたい” んですよね。

ポジショントークとか、
綺麗事って言われるかもしれませんが。

全員は無理でも、私に関わってくれている人くらいには。
私も何かできるかなと思って、この手法を公開します。

ちなみに他の方もこのようなTipsアフィリエイト攻略記事を出されていたりしますので被る内容ももちろんあるとは思いますが、できるだけ被らないような内容を書きます。

そして他の方のTips攻略と一番違う点としては、、

実は私、本業の一部でWeb解析もしています!
(一応、ウェブ解析士という年間更新が必須な資格も持ってやっています)

その観点も用いた思考で、
ロジカルに解説していく内容となっています。

そして、最後までお読みいただいた方には
私が実際に使用している、
『Tipsアフィリエイト分析管理シート』
を特典としてお渡しするのでぜひ活用してみてくださいね。


では、本題に入ります!!

⭐️成果に繋がった「あること」とは


皆さん、これまでどなたかのTipsアフィリエイト攻略記事を読んだことはありますか?

無料でも有料のものでもいいです。

読んだことがある方はに質問です。

「これをやって成果がでました!!」

という攻略記事を読んだあと、
真似して、継続して成果を出せたことはありますか?


成果が出せた人はこの記事を読まなくても大丈夫です!

真似してみても成果が出なかった人、
続かなかった人。


なぜだと思いますか?

それは・・・

ここから先は

9,789字 / 18画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?