見出し画像

リバウンドするタイミングなのか…❓


こんばんは、音羽屋です。

今回は引き寄せや恋愛の話ではなく
ごくごく普通のことを書いてみます。

まあ、先週
👽とLINEで売り言葉に買い言葉してましたが😗

連絡はとらず
あえてSNSでも特に発信せず
自分のやることやって、美容室行ったりしてました😝

そんな中、満月もあり食欲が抑えられてて❓

2キロ減ったー‼️


と、喜びましたが
休み明け2日仕事し帰宅しましたら

込み上げる食欲😇😇😇
で、無茶苦茶食べました😇😇😇


昨日までは
全身筋肉痛だったから
回復の為とか生理前かと
と思って体重計乗りました…が‼️

2キロ戻りました😇😇😇

はい。


なので
「寝ながら足踏みダイエット」
数日忘れてたので再開します‼️

結構効きます❗️
寝ながらできるのでオススメ‼️
大転子にも効くよ⁉️


悩んだら
書き出したり筋トレするって決めてるのにな
ついつい忘れてしまうw


けど自分の依存のブロック外しお願いしてからは
心は軽くなった気がするのよね…

そのことについては
またまとまったら書いてみようかな(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?