見出し画像

一年前の日記

本日直属の部長(普段全く関わりなし)から
「私の携帯に電話して」との指示があり、

電話で正式に契約終了が告げられました。

直属の部長は【暴走ヒステリック関西弁おばちゃん】なんだけど、電話ではとりあえず
「本当にごめんね。これまで頑張ってくれてありがとう。」
と言ってくれたので、私も雇ってくれた感謝と最後まで頑張りますと伝えました。

わかってはいたけど言われると悲しいね。

11/12日が最終出勤日です。

支店の所長(年齢不詳♀未婚)がとても残念だと悲しんで、

「ねむ子さん入ってきた時からずっと思ってたんだけど、可愛くて雰囲気が良くて居るだけで癒されて、、すごくね、好きだなーと思ってたの。」

と告白してくれた。

以前に営業の子から
「所長がねむ子さんのこと大好きだよ。」
って話を聞いてたので、直接言ってくれたの嬉しかった。

コ◯ナで本来の仕事が出来ないのに、内勤の仕事を作ってくれた事は本当に感謝。
あと少しだけど真面目に頑張ろう。

2020.10.01


🐈‍⬛ …   ⏳


リストラ宣告されたり愛の告白されたりの一年前でした。
当時、この会社独自の独特な仕事をしていました。
この仕事についてもバレない程度にいつか書きたいです。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました☔️


【本日のヘッダー写真】
  前職で東京を廻る時は観光気分で
  ポケモンGOをめっちゃやってました

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.