見出し画像

オオカミ少年もとい、オオカミおばさん[日記]

8月某日
:暑い
午後 伯母から梨が届いて実家に持って行く
母はシアトル&アラスカの旅から帰国した
お土産をたくさんもらって嬉しい

:この3週間、結局私は一度も実家に行かなかった

もちろんSOSもなかった
1.5㎏痩せたらしい(やるじゃん)

:最近観た韓国映画に出ていたハンサムな俳優さんが、深夜付けっぱなしのテレビでやっていた韓国ドラマに出ていて驚いた
あまりにもタイムリー過ぎて
は?こんなタイミングで私の前に現れて、好きにさせようとしてるでしょ?
と変なテンションに
(ただし名前は覚えられない)

:さらに深夜 微熱ラジオを聴きながら洗濯物を畳む


8月某日
:暑い 今日はゴミ出せたよ

:仕事 締切りのある仕事が全然進まず18時まで
明日も帰れなさそう

:今日は早く寝ることにする

:嘘 早く寝てない


8月某日
:曇り時々雨 暑い
夕方は雨とのことでチャリで行く

:仕事 17時まで
帰宅時は降られなかった やったー

:今日は早く寝る
早くお風呂に入った 順調
かと思うじゃん?


8月某日
:ソファで寝てしまい 4時起床
洗濯物を干す

:4:30   寝室に移動
既に起床していた夫といたす
気持ち良く二度寝

:仕事 期限日に終わったので、他の仕事を残しつつもていしさそ(←意識不明になっていました)残しつつ、退社

:夜 生姜焼き サラダ とうもろこし 枝豆
夏っぽい

:夫の耳かきをする
その膝枕のまま寝ようとする(確信犯)のでお断りする

:三人勘女のYouTubeライブを観る
ぺえちゃんのYouTubeを観る

:『おげんさんといっしょ』を観る
多幸感半端ない


8月某日
:親友ネイルサロンの日
今回はどうしても真似したい夕焼けネイルのイラストがあった

:夜 餃子

:大きい声出す女の子は苦手
という理由で我が家の兄弟は「となりのトトロ」が好きではないらしい

:明日は朝早いから早く寝る

明日の予定
:湖までドライブ

:午後 のんびり


🐈‍⬛ …   💤



もう私の「今日は早く寝る」は誰も信じないのではないでしょうか。
早く寝ますよ。
今日こそは。
たぶん。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🐺


【本日のヘッダー写真】
  2022.8.18夕焼け

この記事が参加している募集

眠れない夜に

好きな漫画家

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.