見出し画像

好きな人フィルター

わざわざ言わなきゃいけない理由はあるんでしょうか
スッキリしたい気持ちがある。からなのかあ〜〜〜

正直、好きな人の大好きなところとかって
自分だけが知ってれば良くないですか?
……ってインスタとかに惚気書いてる私が言っても
説得力ないかもしれないですけど、でも私も
「1番うまく撮れた写真」とか「最高の思い出」とか
「誰にも見せたくないくらい幸せな事」とかって
SNSに1度も投稿してない事たくさんありますよ。
私だけの思い出にしておきたいので、、、、!

そりゃ自分がかっこいいと思ってても
他人からしたら「どこが?」って事よくあると思う

私だって主人にベタ惚れですし
私からしたら本当に文句ないくらい完璧です。
勿論周りも「あんないい人いいな〜」とか
言ってくれる人もたくさんいますけれど
その反面「どこが?」って思ってる人だって
きっとたくさんいるんですよね。それも分かってる
好きな人って特別フィルターかかってるので
自分からしたら本当に世界で1番かっこいいんですよ

でもそれでよくないですか?
大切な人を大切に思える、それで幸せじゃないですか?
周りの目を気にしているうちは、それって
「本当の愛」とかじゃない気がします、私は

例え周りが好きな人のことをどう言おうと
否定しようと、悪く言おうと
自分に映ってる好きな人は最強なんだったら
自分が見た事実だけを信じればいいと思います
好きなら好き!でその気持ちは自信持っていいし
誇りに思っていいと思う。だって素敵な事だし
それに、裏を返せば
そんな好きな人のかっこいいところ知ってるの
自分だけでよくないですか!?!?!?
好きな人の魅力、周りにめっっちゃ知って欲しいけど
知られたら悔しい気持ちもあったりします、、、!笑

でも、周りの意見も多少は心置いていた方が
いいのは間違いないかな〜とも思います。
理由にもよりけりだとは思いますけど……!

そういうのならなおさら私にいくらでも
その人のかっこよさについて教えてください!
友達の好きな人のことを悪い意味でバカにしたりとか
絶対しないです。自分がされたら嫌なので!

いつでも待ってます!

#日記 #エッセイ #相談 #写真 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?