見出し画像

貴方の幸せしか願っていないから

なん、、、、、なんなん、、、、、

切なっ・・・・・・・・・。

読んだ瞬間めちゃくちゃ苦しくなりました
漫画的な展開じゃないですか、、、、。

…………結論から言うと

私は絶対諦められません

病んで泣き晴らして、やっと立ち直るかなあ

こんなしんどい恋しているのに
「一途なところが好きなんですよね」
って言える質問者さんのあの
その言葉が私の涙腺ぶち壊しました。
苦しすぎます。大丈夫ですか

いや大丈夫じゃないですよね
なんというか、なんだろう
言葉の一言一言が切なすぎるというか

まるでback numberの「幸せ」
みたいだなあと思ってたんです。

そしたらまあ

そっかあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本気で大げさとかじゃなくて
言葉にはできないくらい切なくて
私がすでに泣きそうです。ちょっと泣きました

back numberって、こうなんか
「幸せ」とか「ハッピーエンド」とか
タイトルだけ聞けば明るそうなのに
それって「自分の好きな人の結末」であって
「自分」は死ぬほど苦しいんですよね
どこまでもどこまでも好きな人の幸せを
1番に願っていて

でもその相手は、自分ではなくて。

そんな強くて優しい言葉、
わたしには絶対でてこない、だから
だから本当に苦しいし、切ない

好きな人が
自分じゃない好きな人の事を想って
歌う一途な横顔を見て

それに自分の気持ちを重ねるって

なんで、なんでって
こんなに好きな人が目の前にいるのに

な〜〜〜〜〜〜〜もう、しんどいです

届けって、めちゃくちゃ思う。私なら
でも届いちゃったら、困る

絶対諦められないです。
むしろわたしならきっと
カラオケの途中で抜け出して
お手洗いで泣いちゃうかもしれないです

苦しくて切ない恋だけれど
綺麗で儚くて、素敵な恋だなって

純粋に心にグッときました

無理せずに、泣きたい時は泣いて
叫びたい時は叫んでくださいね
それに私を使ってもいいです。

恋って、なんでこんな苦しいんだろうな

#日記 #エッセイ #恋人 #写真 #相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?