見出し画像

新学期のはじめにはいつも

4月8日では多くの学校で入学式や始業式があったそうです。学校で、新学期のはじめにすることといえば、やっぱり自己紹介。
ということで、今回のお題は自己紹介にかかわるもの〜

本日のお題
ちょっとムカつく自己紹介を考えてください。


「誕生日的に一番年上なんでみんな後輩でーす!」
ーー
「行ってみたい場所は、コンビニエンスストアです!」
ーー
「これ伝わるかな笑」
ーー
「苦手なものは、300円以下の食品です!」
ーー
「まあだいたいネットにあるんですけど」
ーー
「今年は、同級生を同級生と思えるように頑張りたいと思います!」
ーー
「このクラスしんどすぎーー!!」



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?