見出し画像

なんだこれ結婚式 vol.1

2024年に入ってから、多くの芸能人が結婚を発表しました。
4月に入ってから発表した方も多かったですね。
ということで本日のお題は、結婚式に関わるもの〜(お題が多かったので2回に分けて投稿します。)

1.友人の結婚式の演出、なんだこれ?!
どんなの?

平凡な日常を送っていた新郎に
宇宙人の新婦が舞い降りてきた設定
ーー
工藤静香と木村拓哉の設定
ーー
結婚式の中から隠れ新婦をみんなで探す

2.結婚式にて「お前なんか間違えてないか?」同席した知人に感じた違和感とは?

ご祝儀に3000円を入れてきた
ーー
全裸
ーー
お焼香のやり方を聞いてきた

3.結婚式にて「それ神父が言っちゃダメだろ」何を言った?

「ケッコンシタフウフノサンブンノイチハ
リコンシマス」
ーー
「モッテサンネンデショウ」
ーー
「チカイマスカッテ。コレキクイミアルノカナ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?