見出し画像

人は見た目が9割?

デカフェ専門自家焙煎珈琲豆販売&コーヒースタンドの ネムレルコーヒーです。

コーヒー好きでもカフェインがNGになってしまった人へ、美味しいデカフェを選ぶ楽しみを提供しています!

人は見た目が9割っていう本が以前流行りましたが、
今や、高品質な商品が溢れる中、差別化を図るには見た目はとても重要な要素です。

見た目で惹けなければ、そもそも手に取ってもらえないというのが、今の世の中です。

という事で、コーヒー豆を入れる袋で綺麗なのを買ってみました。

赤はしっかり深いマンデリンかな🤔
白はライトで爽やかなメキシコかな🤔
黒は何となくエチオピア😅
青は、、、何だろう?🤔

って考えているとワクワクしますね。

今週に日曜日からお披露目しようかな😊✨

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?