見出し画像

だからうちは、小林司が嫌いなんだ

うちの嫌いな人は小林司。

おいおい、ミスIDにエントリーしているのにそんな事を言うのかよ!と思っている人は多いだろう。

仕方ないやん、嫌いだもん。
でも嫌いにもきちんとしたこちらなりの理由がある。

彼は実行委員兼審査員として活躍しているが、女の子の人生でもあるミスIDを弄んでいる様に見える。
彼女達のツイートをRTしたり、いいねして喜ばせたりしてRTやいいねしてない子を焦らせる。
顔ラン良い子しか上にいけず、顔以外でもすごく秀でている子たちは置き去りさようなら。

まさに、このミスIDを私利私欲にしか使ってない様子が個人的に見れる。

結局彼が求めるのは『何者にも染められていない子』『顔ランが良いサブカル系や地雷系の子』『ただ面白い子』
無理ゲーじゃん!!!
ミスIDをきっかけに変わってく子が多い中、もともと持っている物を全力で引き出せれた子勝ちのクソゲーじゃん!!!!!
ギャルゲーみたいにその子自身が自分の事をどんどん好きになって姿中身が良い方向に成長して変わっていく子を選べよ普通!!!!
何!???それともあれか??お前は結局カメラやテレビ映えを女の子に求めるのか?!!!!
ふざけるな。
うちらはおめぇの娯楽で応募してない。
これをきっかけで自分を変えれるかもしれないと思って勇気を出して応募した子が殆どだろう。
元々持っている物が無いからこれを機に作ってみようと思っている子もいるだろう。
その素敵な花咲き前の小さな芽を踏みつぶし引っこ抜き捨てる行為をしているんだ。
やめてくれ。
本当に。
公平に審査してくれ、頼むから。
誰にでも希望を持たせてくれ。

だけど、何でミスIDには応募したかってのは小林=ミスIDではないから。
ミスIDは結局は彼以外の審査員もいるからその方達の目に入り選ばれればいいから。
これでもだめならうちがダメだった、って思える。
まぁどうせ最終判断は彼だと思うが知らない。
自分の実力を確かめるために応募した。
うちのやる事は顔ラン以外の実力を見つけて上に行く。

うちは小林司なんて人は知らない。
Twitterはブロックしているし。
媚は売らない、けどミスIDのタグは使わせてもらう。
矛盾しているかもしれないが、使うなとは言われていないから使うぜ。


【小林司、あなたに媚を売らずにうちは上へ行きますので、他のミスIDエントリーしている女の子同様に覚悟しといてください】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?