見出し画像

代々木八幡


私、エスニック料理が好きなんです。


パクチーとか、スパイスみたいなちょっとクセがあるような味がたまに恋しくなるときがあって。


それで先週、代々木八幡にある「ヨヨナム」に行ってきました!


高校の時、塾で出会ったお友達と久しぶりに会おうということになって、お互いエスニックが好きだったので、エスニック系で攻めよう!となり
インスタを見ていたらおすすめに出てきたこのお店。
 


ベトナム料理とワインを小さな一軒家で。



と謳っているところもめちゃめちゃ洒落ている!



ばっちり予約して、行ってきました。

実際行ってみると、ちょっと隠れ家?的な雰囲気もありわかりづらい場所にあったのですが、入ってみるとすごく落ち着く店内。

食事をする前から、好みすぎる…!とテンションが上がりました。

ベトナム料理とワイン、ってあんまりない組み合わせな気がしたんですが、とっても合う。好みに合わせてワインを選んでくれるのも嬉しい。

何より、料理が何を食べてもおいしかったんです!
生春巻きに、サラダ、春雨、フォーとたくさん食べて、
大大大満足でした。

デートとかでも使えそうやし、いいな〜
次はランチでも来てみたい!と妄想が広がるいい夜でした🌙


ベトナムビール飲みやす〜



絶対また行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?