見出し画像

流石、ワクワクさせるプロだ。

某声優さん番組に、ワクワクさんが出ていました。
ワクワクさんと言えば工作。
もちろん、その番組でも声優さんに楽しい工作を伝授しておりました。

何か、大人になってから工作ブーム再来したりするよね。
そういや、うちの父も今プチブロックにハマってて
うちの子と一緒に楽しんでいたりします。

まぁ、私もガッツリやっておりますが😋


話は戻り、ワクワクさん。
いゃ〜すごいよ、ワクワクさん! 
説明めっちゃ分かりやすい!!
それに、ちゃんとできない時のフォローも素晴らしい!!!

最近子どもとの付き合い方に少し疲れ気味だったので
教え方や振る舞いを教えられた気分でした。

最近子どもが某ユーチューバーのゲーム実況ばっかり見てるので
ワクワクさん見せよう。

いや、一緒に見よう。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?