見出し画像

絵描き直すことにした。

今描いてるやつ
全然良くないかも、と気づいて

私の性格上、
そう思うと続行不可になるため
一から描き直すことにした。

どこか自分の色を出すのに拘りすぎてて
見てほしい絵じゃなくなってた。

だいぶ早い段階からアイデアを練って
下絵がほぼできたのに
結果こんな感じになった。


ずーーーーーーーーっと描いてたのに。

きっと、これをNYに持って行ったら後悔するわ。

プレ展示会を5月にすると聞いていたので
絵を2週間くらいで描いて、
印刷業者にデータを送らねば間に合わん。


バカなのかな。
もーーーーーーーーー。

とはいえ、花は描きたい。
だから今まで描いた花の絵を一部利アレンジし
付け足し、新しいイメージのものを作ることに。



実は4月初めに企画展があって
在廊は自由なんですが
1日くらいは居ていたい。

4月末には2日マルシェに出店予定。
その花作品も作るし

7月にワークショップを出すので
試作を考えているところでもあったり…


…体を酷使してやる。


ほんで明日
パスポート作りに行きます。
全てが初見。
ビザも取らなきゃだし。


やばば。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?