見出し画像

一進一退、それでも進め

先日、スノ担さんの企画で可愛い雪だるまチャームを抽選でいただき
その後にパスポートの件で打ちひしがれ
(今日何とか申請できた)
以前応募したaprildreamプロジェクトで、私の夢が山手線とJR神戸三宮で掲示されることになり
今、息子の携帯のsimが私の名前の不備で受け取りできないっていう。

感情が波のように上下に揺さぶられ
頭グルグルです。

やることいっぱい。
一進一退。
なかなか進まなくてガッカリするけど
たまにある「嬉しいこと」に
何とか助けてもらってる。

「嬉しいこと」に、ありがとう🙏

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?